すもももももも

すもももももももものうち

2015-01-01から1年間の記事一覧

ゆずる

普段すげえ譲っちゃうのです。 電車乗るときとか 自分の必要なことなんだからやればいいのに譲っちゃうっていうのは良くないっすよね 仕事とかスポーツとかも似たようなもんで我を通すというか自分の主張ができないと話にならないところがあるんですよね 直…

水曜日の人

水曜日のカンパネラの新譜を買いましたが結構よかった! 一番よかったのはツイッギー。 誰がなんと言おうとツイッギー。 ポップなんだけどアーティステック、みたいなのが流行っていくのかねー あとウランちゃんは手塚プロから訴えられないか心配です

おしごとしごと

変な考えかもしれないけど、自分のためになる仕事じゃなかったらやっぱやる気でないですよね? しんどいとか難しいとかいろいろあるけど、自分にとっていいことないのになんでやらないといけないんですかね。金もらってるっていうけどなんか他にも金もらえる…

対人スポーツについて備忘録

大学のころのバドミントン仲間と飲みまして、その時に出てきた話なんですけども、 マイケル・チャンが言っていたような話をしていたので。 簡単に言うと、確実に決められるショットを磨くのは大事だけど、それを何種類も練習するのは無駄だって話。そんなこ…

早口言葉

なぜ世界中の言語で早口言葉があるのか。 人間って喋ってると言葉で遊びたくなる生き物なんでしょうかね すもももももももものうち