すもももももも

すもももももももものうち

吉祥寺礼賛

昨年住みたい街No1から陥落してしまった吉祥寺なんですが、代わりに1位になったのが恵比寿。

恵比寿、こないだswitchの記事でマツコが散々にこき下ろしてましたわ

なんとなくその感覚わかるけど。

 

Twitterで有吉がブレイクするってのはバカに見つかることって言ってましたが、多分街も一緒で本当に面白い街ってあんまりメディアで紹介されてなくて、おしゃれですよーいい街ですよーって紹介されているところはもうつまんなくなってるんです。だって吉祥寺もつまんないし恵比寿なんてもっとつまんないでしょ。

No1は代官山だと思うけど。

いまは森下とか蔵前とか、成増とかのほうが面白いんじゃないかと思う。

 

ってことで吉祥寺がんばれ!負けるな吉祥寺!

いけ好かないぞ浜田山!オオゼキしかない高井戸